自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

「スマホ修理王」なら正規店に行くよりおすすめ!

こんにちは、Fesnonです!





生活や仕事に欠かせなくなった最大アイテムのスマートフォン、ガラケーよりトラブルが多くなったことを感じている人もいるのではないでしょうか?





落下などの強い衝撃によって起こる「画面割れ」や「本体負傷」、多種のゲームの発達により、充電しながら操作することで熱が発生して劣化が起こる「バッテリー不良」及び「基盤不良」など沢山ありますね。





こういう事故があったらすぐに修理に出しますが、正規店に出すと費用が万単位でかかるし、もっと安い価格で直してほしいと思う方は少なくありません。






それでしたら、「スマホ修理王」というお店に出したらお得に修理できます!





スマホ修理王は、品質、価格、スピードと共にNo.1で三冠を達成している最高の携帯電話修理店であり、全機種全世代のスマートフォン、iPadはもちろん、ガラケーやApple Watchに対応しています!





1. 正規店より非常に安い!

スマホ修理王の嬉しいところと言えば、驚きの価格の安さです!





機種によって異なりますが、僕のスマートフォンはiPhone8であり、昨日バッテリー不良のために交換しに行きました。





普通でしたら1~2万円くらいかかりますが、スマホ修理王に出した時は5800円と破格でした





千単位で修理してくれるお店は中々ないものです!








2. 即日お渡ししてくれる!

正規店でしたら数日かかるものの、スマホ修理王は数時間で終わらせられるので、お約束の時間になったら受け取りが可能です!





修理している間は何をしていたのか、もちろん、お買い物したりお食事しに行ったりするなど、自由にしていました!





僕の場合は1時間程で修理が終わったので、自分の行きたいところにも行けて、すぐに直してくれたのは非常にオイシかったですね♪








3. データ領域に触れることなく修理が可能!

スマホを修理できても、データが完全又は一部消えていると愕然としてしまいますよね。




写真、ゲームデータ、メモの記録など必要なものは修理中に消えてほしくないのも大事なところ。




スマホ修理王はデータ領域に触れることなく丁寧にかつ素早く修理することを心掛けているため、お渡しするときもそのままの状態にしてくれます!





ただし、万一失敗してしまって保証できない時のことを想定して、あらかじめバックアップを取っておくことを念頭に入れておいてください。















修理になるべくお金をかけずに早くスマホを修理してくれることを実現した「スマホ修理王」、皆さんもスマホが故障したり破損してしまった時は、是非足を運んでみてはいかかでしょうか?







それでは、ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する