自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

<体験記>カップ辛ラーメン焼きそばチーズ味を実食

皆さんは「辛ラーメン焼きそばチーズ味」が発売されていることをご存じであろうか?





韓国麺好きの皆さんは既に知っているだろうとは思うが、通常版のもう一つの味が発売されている。





僕がこの存在を知ったのはドン・キホーテの韓国麺売り場で目をつけたのだ。





以前に通常の辛ラーメン焼きそばを食べたことがあったため、チーズ味の場合はどうなのか気になって買ってみた。



見た目からしてコクがあり、食べだしたらハマりそうな感じだった。でも、プルダック焼きそばの通常のチーズやクワトロ味の場合はまろやかさが最初に来るが、激辛が後から来て苦しんでた覚えがある。





辛ラーメン焼きそばの場合はどうなのか、早速食べてみることにした。






フタを開けるとチーズの粉末、液体ソース、麺、その下に具材が入っている。




熱湯を注いでフタを閉じて3分ほど待ち、その後お湯を捨て口から捨てて液体ソースとチーズ粉末をかけるだけ。



通常の辛ラーメン焼きそばは麺全体に赤くからまっていたが、チーズ味の場合は少し濃厚な色になった。





味を見るために一口麺をそそったら、チーズの甘みとコクがあって通常のと比べて辛さは少し控えめだったので、辛さが少し苦手な人でも食べやすかった。





もう少し塩気と濃厚さが欲しいと思って、シュレッドチーズと粉チーズをこれでもかというくらい加えたら、とんでもないことになった!

あまりにも贅沢に盛り付けて豪華になって、すぐに食べたくなってしまう!!




これをかき混ぜてチーズがとろけてきたところで食べる!その味は何とも抜群で罪の味だった!





食べ出したら止まらなくなり、味わっているヒマもなかった!





その結果、わずか数分でペロリとたいらげて、ごちそうさま!

僕にとっての簡素で最強の組み合わせで、やみつきになってしまった。





袋麺が売っていたら是非とも買って、大量に作ってみたい!!









それでは、ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する