自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

忙しくても歩数を稼ぎたいならスマホスインガーを買え!

こんにちは!Fesnonです!



5年以上、歩いただけでポイントやお金が手軽に手に入るようになって便利な時代になってきていますよね。



ただ、こういう悩みを抱えている人はいるじゃないでしょうか?




「歩きたいけど、仕事ばかりでそんな余裕がない!」
「電車や車、自転車での移動がほとんどだから歩数が稼げない!」
「体調が悪い時には歩数は稼げないから無理なんじゃない?」




ポイントを沢山稼ぎたい人はこう考えていると思います。




可能な限り手っ取り早く上限いっぱい歩数を稼いで、ポイントを増やしていきたいですよね。




休日でしたらお散歩に行く機会が多いかもですけど、平日のほとんどは忙しくて歩く暇はないと思います。




それに、在宅勤務が認められていることから、家で過ごす時間が増えてきて歩く機会も少なくなっています。




これでは、中々ポイントやお金が貯まらなくてもったいないですよね。





そんな忙しい人たちのために、自動で歩数を稼いでくれる「スマホスインガー」をおすすめします!



スマホ振り子
スマホ振り子
エレクトロニクス




既にネットショップ等で出回ってはいるものの、僕が見る限り認知度はまだ低いと感じました。




スマホスインガーを使うことのメリットをここで紹介いたします。





1. 時短になる

仕事や家事など、ほとんどはこれらに費やされていて、歩くとなると自分の自由な時間まで無くなってしまうことになると思います。





ここで、スマホスインガーにスマホを設置して、揺らして放置しておくことで自動で歩数を数えてくれます。





勝手に歩数稼ぎをしてくれている間に、自分のやりたいことに時間を使えるため、同時進行でかつ効率的になります。






僕の場合、時半~17時半までが仕事なので、机にスマホスインガーを置いて「Bitwalk」と「XRPwalk」の歩数を稼がせながら働いて、家に帰った後一気に仮想通貨の回収作業に入るといった感じですね。






回収作業も30分程度で終わるので、歩数稼ぎと仕事を同時にこなすことで、歩くために使う時間が趣味に使う時間に変わるため、ゆったりと有意義に過ごすことができています♪








2. 持ち運びが楽

スマホスインガーは組み立て式のものが多く、サイズも割かし小さくて軽いです。




そのため、使い終わった後や場所移動の時に取り外して鞄に閉まうことができることから持ち運びが楽になります。





職場や飲食店、ホテルなど様々な場所で使えるので、利便性と汎用性は非常に高いです。











注意:健康増進にはならない

スマホスインガーはあくまでも機械による「歩数稼ぎ」のためだけなので、健康目的にはなりません。





健康状態を維持するには、「人間」が動かなければ意味がないです。





依存ばかりし過ぎていては体が衰えてしまいますので、場面に応じて使い分けすることをおすすめします。





例えば、僕は仕事場や就寝時、家で趣味を楽しんでる間ではスマホスインガーを使い、散歩や通勤途中ではなるべくエスカレーターやエレベーターなどの機械を使う場面を作り出さないことを心掛けています。













忙しい時に便利な自動歩数マシン「スマホスインガー」はAmazonや楽天市場などで簡単に入手できるため、これを機会に買ってみてはいかがでしょうか?







それでは、ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する