自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

アンケートモニターでの会場調査は積極的に参加するべき!

こんにちは!Fesnonです。





副業として誰でも始めやすい「アンケートモニター」。回答し終えることで数円~数十円、まれに数百円の報酬が手堅くもらえるのが一般的で、ほんのちょっとしたお小遣い稼ぎしかならないとよく言われます。





ただ、アンケートの中には座談会や会場調査、試供品のモニターの案内が来ることがあります。





こういった案件がきたらチャンス!すかさずに申し込んでください!





なぜなら、定員数が少ない上に人気であるものの、当選して参加した後の報酬が大きいからです。





もらえる報酬は案件によって異なりますが、基本的に3000~10000円相当の現金かポイント、商品券、すごく良い時には30000円ももらえることがあります!





しかも、かかる時間は30~3時間で終わるため、単発バイト感覚で気軽に参加できます






僕も6月に会場調査に当選したことがあり、選ばれたときの嬉しさは半端なかったです!






僕の場合は、エナジードリンクの試飲調査でした。





指定された会場に行って、数種類のドリンクを1種類ずつ飲みながらアンケートに回答していくのが主な作業でした。





時間は20分ほどで終わり、約2週間ほどで現金報酬4000円(交通費込み)をもらえました♪






中々抽選に当たりづらい調査に参加できて、その場でしか試すことができない商品を使うことができたため、貴重な体験ができましたし、短時間で高額報酬がもらえたのはかなりオイシかったです。






このように、当選確率は低いものの、参加したときのメリットがかなり大きく、今後の商品開発のための参考になるため、立派な社会貢献ともいえるでしょう。







こんなチャンスはいつ来るのか分からないため、案内がきたらバンバン応募してみてはいかがでしょうか?









それでは、ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する