自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

ポイント投資初心者は楽天銀行で外貨預金から!


こんにちは!Fesnonです。



これまで仮想通貨アプリをいくつか紹介をしてきましたが、お金を増やすことに少しでも魅力を感じましたでしょうか?



この調子で他の投資も頑張ってみようと思える人もいれば、仕組みが複雑すぎたり、必要な資金が多すぎて無理があると考えている人がいると思います。



実際、僕もポイント投資が流行っているから、ポイントを使って少額で株式投資をやろうと思い、証券口座を開いて始めようと思いましたが、さすがに資金が足りなくて困っていたことがありました。



それで絶望してしまったことがあり、諦めようかと悩みましたが、他にも個人的に初心者に易しく少額から始めやすい方法がありました。



皆さんは、「外貨預金」をご存知でしょうか?



外貨預金の基本は外貨が円高(価格が安い)の時に日本円と交換して自分の口座に預け、円安(価格が高い)に時に日本円に戻して、差額で利益を出すことです。



取引もお金の動き方も仮想通貨に似ているような気がしますね。



外貨預金を始める際に僕がおすすめする銀行口座は「楽天銀行」です!





楽天銀行は、ポイントプログラムが充実しているのはもちろん、楽天グループが提供する資産運用サービスや多種の現金プレゼントキャンペーンが豊富ですのでおすすめです!



更にネットバンキングであるためスマホですぐ確認できます。





楽天ポイントで外貨に交換できるから0円で始められる!

外貨預金をするのは現金で交換することが普通ですが、楽天銀行でのサービスの利用であれば、ポイントを使って交換することができるため、元手・リスク0で始められます



しかも、多額の資金が無くても数百円から交換が可能ですので、楽天ユーザーでポイントが非常に有り余っている人にとっては非常にオイシイサービスです!




もしポイントを有効活用したくて投資でお金を増やしたいと思うのなら、楽天銀行の口座を開いて取引を始めてみてください。




楽天銀行口座開設のリンク:https://www.rakuten-bank.co.jp/account/










それでは、ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する