自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

おすすめ仮想通貨アプリ3:XRPwalk

こんにちは、Fesnonです。


BitstartとBitwalkを使ってみて、資産運用を始めてみようと思えるようになりましたでしょうか?



ご存知な方は沢山いると思いますが、ビットコイン以外の仮想通貨も貯められるアプリが登場しています。



今回ご紹介するアプリは、株式会社Paddleが開発したXRPwalkです。これはBitwalkの仕様と同じですが、手に入る通貨はアルトコインの「リップル」です。



リップルはビットコインのように管理者がいない分散型とは異なり、アメリカのカルフォルニア州のリップル社が管理をしている中央集権型の仮想通貨で、取引処理の時間が短く、取引手数料も安いのがリップルの長所です。



また、国内・国外共に多種の取引所で扱われており、ビットコインと同等の注目度が集められています。



そのリップルが健康アプリの報酬に追加されて登場しました!



使い方がBitwalkと全く一緒なので内容はおすすめ仮想通貨アプリ2:Bitwalkとほぼかぶりますが、初めて聞く方もいると思いますのでご紹介いたします。





<目次>

おすすめ仮想通貨アプリ3:XRPwalk


1. ウォーク


2. コンテンツ

  2-1. 価格予測

  2-2. リップルガチャ

  2-3. 友達紹介




おすすめ仮想通貨アプリ3:XRPwalk

XRPwalkは先程でもお伝えした通り、歩数に応じてリップルが沢山もらえる健康アプリです。



初心者でも始めやすく、BitstartやBitwalkとの併用で効率よく貯められるため、余裕がある方はぜひやってみてください。








1. ウォーク

スタンプは250歩ごとに1個貯まり、消費をすることでリップルを獲得することができます。


動画広告を見ると、報酬は5倍になります



1日に12500歩が上限であり、最大で50個貯まります。



ただし、翌日の深夜3時になるとスタンプはリセットされてしまいますので、受け取り忘れにはご注意ください。








2. コンテンツ

2-1. 価格予測

ここでは、翌日の午前6時の時点で価格が上がっているか下がっているのかを予測するだけでリップルがもらえるコンテンツです。



予測が当たると2倍のリップルが獲得できますが、外れても必ずもらえますので、クイズ感覚で楽しめます。



更に動画広告を見ると獲得量をそれぞれ2倍にすることができますので、積極的に増やしましょう!







2-2. リップルガチャ

リップルガチャは1時間に1回、1日に最大5回までスキップ可能な動画広告を見ることで、リップルがもらえるコンテンツです。



報酬はBitstartとBitwalkと同じ内容になっています。




<報酬>

1等:4等報酬の10倍

2等:4等報酬の5倍

3等:4等報酬の2倍

4等:報酬1倍




こちらもBitstartとBitwalkと同様に、広告費やリップルの価格変動によって報酬金額が変化します。







2-3. 友達紹介

友達を紹介することで、1人につきウォーク報酬が2倍になるスタンプが100個分追加されます




招待できる人数は1ヶ月に3人までなので、動画広告を見ると報酬が10倍になるスタンプが300個分まで増やすことが可能ですので、SNSやブログに招待リンクを張り付けてどんどん報酬獲得量を増やしていきましょう!





招待リンク: https://xrpwalk.page.link/c6zB









複数の仮想通貨を保有しておくことで、一部の通貨の価格が暴落しても他の通貨の価格が急激に上がって利益を得られることもありますので、どちらかが価格が大きく上がったら引き出して、暴落したら継続的に貯めておくと良いと思います。







より豊かの幸せが、皆さんに訪れますように。




それでは、ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する