自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

<体験記>大食い達が挑むメガ豚野郎ラーメン男前盛りを実食!!

僕はずっとテレビで大食いチャレンジを見てきて、いつかはやってみたいとこの24年近く思い続けていた。





だけど、「食べ切るのは難しいんじゃないか」「かなりの値段をする」






そんなことを思ってばかりで、挑戦を先延ばしにしていたが、非常に情けなくなっていた。






この心を払拭したい。それを成し遂げられたのは2024年3月30日の土曜日のことだった。







戦場は「野郎ラーメン 川崎東口店」である品を頼んだ。







野郎ラーメンは、野菜と炊き出しの豚骨のダシを効かせたこってりあっさり味の豚骨スープに極太麺を絡ませ、その上に厚切りチャーシューと山のような野菜炒めが乗せられる二郎系ラーメンで有名だ。






その中で僕が挑戦したのは「メガ豚野郎ラーメン 男前盛り」だ。




見ての通り、厚切りチャーシュー3枚にしなちく、コロチャーシュー、味玉1個、通常の豚野郎ラーメンの3倍の量の野菜炒めと麺が豪快に盛り付けられ、その重量はなんと2kgを遥かに超えている!!そして値段は約2200円とかなりコスパがいい!!大食い達の食欲をそそる見事なボリュームだ!!







ここから、完全勝負が始まった…。







まずはさっぱりとしている野菜炒めの山を20分で食べきった。それも休憩なしで味変をしながら、麺が伸びてしまう前にすかさず口の中に入れていった。






野菜を片付けたあと、具を豪快に喰らい、残すところは極太麺とスープのみとなった。






しかし、麺の量が残り2割になった時には、お腹が入り切らなくなってきていた。濃い味に太麺であるからお腹に結構溜まるのだ。






それでも、味を変えていきながら喰らい倒し、残りのスープは止めることなく一気飲み!!







そして、初の大食いラーメンを完食!!


胃袋が破けそうになったが、本気で大食いに挑んだのは人生で初めてであり、滅多に挑戦されることのない「メガ豚野郎ラーメン男前盛り」の完食を成した!!






器の底のメッセージの通り、渾身の一杯を堪能し、興奮させた!!







次挑む時は具材マシマシで挑もうと考えている。







更なる高みを目指して………!!

×

非ログインユーザーとして返信する