自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

おすすめ仮想通貨アプリ5:DogeWalk


お久しぶりです!Fesnonです!




ビットコインの半減期が近づいていきましたね。価格がさらに上がるかどうかが気になりますが、それまで仮想通貨を絶え間なく蓄えられていますか?




そんな中、歩いて稼ぐ仮想通貨の種類に「ドージコイン」が追加されました!





これから紹介するアプリをまだ入れていない方!!特にBitStartやBitWalk、XRPWalkを長期にわたって利用している方!!今すぐ入れておかないと損です!!






1. おすすめ仮想通貨アプリ5:DogeWalk

DogeWalkは株式会社Paddleが開発した仮想通貨アプリで、歩いた歩数に応じて仮想通貨「ドージコイン」がもらえるアプリです。




柴犬の絵が描かれているのが特徴ですね。




仕組みや使い方はBitWalkやXRPWalkと全く同じですので、使い慣れていたらすぐに始められます。







1. ウォーク

ウォークでは、250歩ごとに1個スタンプが貯まり、消費することでドージコインが獲得できます。




動画広告を見ることで、報酬は5倍もらえます





1日に12500歩が上限であり、最大で50個のスタンプが貯まります。





ただし、スタンプは翌日の深夜3時にリセットされてしまいますので、受け取り忘れにご注意ください。








2. コンテンツ

2-1. 価格予測

ここでは、翌日6時の時点でドージコインの価格が上がっているか下がっているのかを予測するだけでドージコインがもらえるコンテンツです。






予測が当たると2倍のドージコインがもらえますが、外れてもちゃんともらえますので、クイズ感覚で楽しめます。






更に動画広告を見ることで、獲得量をそれぞれ2倍にすることができます









2-2. ドージコインガチャ

ドージコインガチャは1時間に1回、1日に最大5回までスキップ可能な動画広告を見ることでドージコインがもらえるコンテンツです。



報酬は以下の通りです。



<報酬>


1等:4等報酬の10倍


2等:4等報酬の5倍


3等:4等報酬の2倍


4等:報酬1倍





報酬額は広告費や価格変動でもらえる金額が異なります。







2-3. 友達紹介

友達を紹介することで、1人につきウォーク報酬が2倍になるスタンプが100個分追加されます!




招待できる人数は1ヶ月に3人までなので、動画広告を見ると報酬が10倍になるスタンプが300個分まで増やすことが可能ですので、SNSやブログに招待リンクを張り付けてどんどん報酬獲得量を増やしていきましょう!






・招待リンク : https://dogewalk.page.link/jFuo







ここまでいかがでしたでしょうか?ドージコインの価格は2024年4月7日時点で1枚につき約27円ですが、将来的に爆上がりすることを期待して今のうちにどんどん貯めていきましょう!










それでは、ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する