自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

[モニター様必見!]高額報酬狙いならD style webに登録!!



こんにちは!Fesnonです!




アンケートモニターに登録をしていて、高額案件を応募しても中々参加できなくて困っていることが多いですよね。





当選されましたら気分が舞い上がりますし、モニターを続けるモチベーションがあがりますよね。





それでも、そういう機会が訪れなくて困っている。そんなあなたに、「D style web」というアンケートサイトをおすすめします!!








1. そもそもD style webって?

D style webは株式会社アスマークが運営しているアンケートサイトであり、中でもガッツリ稼ぎやすく、累計5億円を超えるポイントをモニターに付与している超万能サイトとして有名です。





以前に紹介したアンケートサイト「マクロミル」と同様、プライバシーポリシーがしっかりしているため、安全面には問題ありません。





また、1pt=1円相当と分かりやすい還元率であり、ポイント交換の際も全て手数料が無料ですので、気軽に利用しやすいのも特徴です。





更に他のアンケートサイトとは異なる魅力があり、通常会場調査や座談会、インタビューなどの案件の募集数が少なめであるのが、D style webでは高額調査案件が毎日多数募集されていることです!






そのため、沢山応募すればするほど当選確率は大きく上がり、月に複数回の調査に参加しやすくなるのが、D style webの強みです。









2.アンケート調査

2-1. Webアンケート

ここから、アンケート調査の種類について紹介します。





まずは、与えられた質問に回答していくWebアンケートがあります。





事前調査に回答し、その内容に応じて本調査に移る形式が主な方式であり、予備調査では、数円~数十円、本調査では数十円~数百円が相場となっています。





たまに事前調査のみのアンケートがあり、それに回答した内容に応じて、本調査が配信されることがあります。





Webアンケートの配信数は他社アンケートサイトに比べて、やや少なめになっています。







2-2. 参加型調査

次に参加型調査ですが、これがD style webアンケートの主体になります。





最初に、応募アンケートの質問に回答していき、抽選対象に選ばれると希望日時を選択することができます。





参加型調査には、会場調査、個別インタビュー、座談会、試供品モニターなど様々であり、
数百~数万円が相場となっていますが、すごく運がいい時は、10万円を超える調査の募集がかかることがあるんです!!





どんどん応募すれば沢山稼ぎやすくなりますし、中には月に30万を超えている人もいます!





ただし、ポイントがもらいたいからと言って嘘の回答はしないでください。それでこそ、基本情報や回答内容に矛盾が生じてしまい、不正回答とみなされ、調査の依頼がされなくなる可能性が大きくなってしまいますので、ご注意願いたいです。






2-3.提携会社アンケート

ここでは、他社アンケートの配信登録をすることで、株式会社アスマーク以外のアンケート調査に参加することができます。





国内調査会社と海外調査会社の2種類のアンケート調査の配信登録が可能であり、登録しておくことで、アンケートの配信数をさらに伸ばすことができます。





また、回答することが面倒になってしまった時は、いつでも配信解除が可能であり、逆に再び配信登録することもできますので、自身の気分に合わせて登録してみてください。






3.ポイント交換

貯めたポイントは他社ポイント、ギフトコード又は銀行振り込みが手数料無料で交換できるようになります。





交換するには「ドットマネー」に登録する必要があり、それを経由してポイントを交換します。





1マネー=1ポイント又は1円が基本ですが、種類によっては還元率が異なるものがありますので、交換する際はよく確認をしておきましょう。









4.モニターランクと応募スタンプ

D style webではモニターランクを設けており、アンケートの回答数に応じてランクが上がっていき、来月の1日に、先月までに最後に到達したランクが適用されます。





レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの6段階に分けられ、ランクが高いほど、応募できる賞品の種類が増えていきます。





賞品に応募するには、応募スタンプを集める必要があり、アンケートの回答や調査の参加で貯まります。





1スタンプにつき1口で応募できるので、貯まっていたら応募して消費していきましょう。





賞品は毎月変わっていきますので、もしかしたらほしい商品に巡り合えるかもしれませんね。












5.紹介deポイント!

D style webでは友達紹介制度もあります。





SNSの投稿やブログにリンクやバナーを貼り付けて、見ている人がそこから入ってD style webに登録し、条件を満たすことで紹介者と新規登録者両方にポイントがもらえます。





紹介人数は無制限ですので、登録してくれる人が多いほどお得になりますので、ぜひ活用してみてください!






下に僕の招待リンクを貼っておきますので、是非登録してみてください!!!


招待リンク





6.最後に

ここまでいかがでしたでしょうか?高額案件は人気があるから、当たらなくて困っているモニターの皆さんがほとんどだったと思います。






実際、僕もD style webに登録する前までは中々参加できずモチベーションが下がっていたことがありましたが、登録したおかげで依頼される調査の数が増えていき、月に万単位で稼げるようになり、もっと参加したいという意欲が湧きました。






特別な知識や技術もいらない、初心者でも気楽に参加できて稼ぎやすい。アンケートモニターは誰でも始めやすく、簡単にお金がもらえる副業であることも理解していただけたはずです。






副業探しに困っていたら、是非一度検討していただけたら幸いです。






もし、アンケートモニターで分からないことがあれば、コメントで自由に質問していただいて結構です。もちろん、前に紹介したサイトやアプリ(「マクロミル」「BitStart」など)についてもこちらの記事のコメントで伝えていただいて構いません。





多くのご参加をお待ちしております!!






それでは、ごきげんよう!!

×

非ログインユーザーとして返信する