自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

おすすめ仮想通貨アプリ2:Bitwalk

こんにちは!Fesnonです。



ここ数年、歩いて健康を維持しながらポイントが稼げるアプリが増えて、利用者が急増していますね。



ただ、最近では改悪などで稼げるポイントの量が減少して、利用者がどんどんいなくなっていく様子も見受けられ、僕もポイ活を止めようかと考えていました。



そんな中、歩いただけで仮想通貨がもらえるアプリが広告で紹介されている所を見て、興味を持って入れてみたところ、気軽にお金を働かせて資産を増やすことができる楽しさが身に付きました。



通常のポイントアプリは安定して稼げますが、増減は一切ありませんし上限も決まっているので中々貯まらないことが多いです。



しかし、これから紹介するのはもらえる金額はやや少なめですが、価格が大きく上がった時に利益が急増する資産運用アプリです。



ぜひこれから使用するアプリの変更の検討対象にしてくれると幸いです。





<目次>

おすすめ仮想通貨アプリ2:Bitwalk


1. ウォーク

2. コンテンツ

  2-1. 価格予測

  2-2. ビットガチャ

  2-3. 友達紹介




おすすめ仮想通貨アプリ2:Bitwalk

Bitwalkは、Bitstartを開発した株式会社Paddleが運営している、歩いてビットコインがもらえるアプリです。



健康維持と共に資産運用ができるため、一石二鳥です!



使い方は非常に簡単で、他のポイ活アプリと同様にスマホをポケットの中に入れて歩くだけですので、気軽に始められます!






1. ウォーク

ウォークでは、250歩ごとに1個スタンプが貯まり、消費することでビットコインが獲得できます。



動画広告を見ることで、報酬は5倍もらえます



1日に12500歩が上限であり、最大で50個のスタンプが貯まります。



ただし、スタンプは翌日の深夜3時にリセットされてしまいますので、受け取り忘れにご注意ください。








2. コンテンツ

2-1. 価格予測

ここでは、Bitstartと同様に翌日6時の時点でビットコインの価格が上がっているか下がっているのかを予測するだけでビットコインがもらえるコンテンツです。



予測が当たると2倍のビットコインがもらえますが、外れてもちゃんともらえますので、クイズ感覚で楽しめます。



更に動画広告を見ることで、獲得量をそれぞれ2倍にすることができます。






2-2. ビットガチャ

ビットガチャは1時間に1回、1日に最大5回までスキップ可能な動画広告を見ることでビットコインがもらえるコンテンツです。



報酬は以下の通りです。



<報酬>

1等:4等報酬の10倍

2等:4等報酬の5倍

3等:4等報酬の2倍

4等:報酬1倍



こちらもBitstartと同様、広告費や価格変動でもらえる金額が異なります。





2-3. 友達紹介

友達を紹介することで、1人につきウォーク報酬が2倍になるスタンプが100個分追加されます


招待できる人数は1ヶ月に3人までなので、動画広告を見ると報酬が10倍になるスタンプが300個分まで増やすことが可能ですので、SNSやブログに招待リンクを張り付けてどんどん報酬獲得量を増やしていきましょう!



・招待リンク : https://bitwalk.page.link/iZRs







ここまでいかがでしたでしょうか?自分の体力づくりと資産形成の両立が少しでもできるようになれたらと思います。







それでは、ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する