自由と時間こそが最大の財産

資産を増やして幸せを築き上げていこう!

おすすめ仮想通貨アプリ4:BitBrowser

こんにちは、Fesnonです!



皆さんは検索エンジンを利用する際、何を使っているのでしょうか?



「Google検索」「Yahoo検索」「Bing」「Safari」などたくさんありますね。



もし、検索しただけでちょっとした報酬がもらえたら嬉しくありませんか?



それなら、「BitBrowser」の利用をおすすめします!





このアプリは報酬がもらえるだけでなく、利便性も高いのです!






1. 毎日1回検索しただけでビットコインがもらえる!

通常の検索エンジンとは違い、1日に1回検索するとボーナスビットコインが獲得できます!




報酬額は0.00010mBTCですが、BitwalkとXRPwalk, Bitstartと併用すれば効率よく貯めれます。





BitBrowserはBitStartと連動しているため、報酬のビットコインはBitStartに直接付与されます。







2. 通信量の消費を最大50%抑えられる

普段我々は検索内容や検索動画を見るにしても、通信量の使用が気になりますよね。




通常の検索エンジンだと、たまに検索結果が遅くなってイライラしてしまうことが多いと思います。




BitBrowserであれば、通信量を大きく抑えられるため、スムーズに検索することが可能になる上に、節約にもつながります。









検索しただけでちょっとしたお金がもらえる時代がやって来たとは、ものすごい驚きですよね。




ちょっとずつの積み重ねで、いずれは大きな資産になっていくことを楽しみにしながら貯めていくと、もっと面白くなるかもしれませんね♪







それでは、ごきげんよう!

×

非ログインユーザーとして返信する